fc2ブログ
 
楓の木になる杏の実
MMOのMaplestory杏サーバで活動するkshiznの活動日記や日常のことを書いたり。

辛うじて(文字通り)生きてます

発表当日まで残り20時間…


金曜日に発表要旨を提出しました。


スライドはなんとか完成し(クォリティは別として)、
いまは発表の原稿を書いてました。


さっき鏡を見たら右の目が痙攣してたので、
ちょっと帰って寝ることにします。


さすがに1日で栄養剤4本はまずかったかな・・・。


とりあえず23日まで生き残れるように頑張ります。
スポンサーサイト



ボロ雑巾→ボロきれ

ksです。



卒論発表まであと1週間。


どう考えても間に合わないです。


ここ1ヶ月布団に入ってないです。(椅子で睡眠)


4or6時間毎に計測やらで長い睡眠時間がなかなかとれないのです。
今日からもまた48時間の実験をやるので寝られません。というか、帰れるかも微妙になりました。


20日には要旨を出さねばいけないのに、ほぼ手つかずの状態+スライド真っ白という状態。
これは本気で死んだかー!?



メイポ。
露天出してました。
いったん閉めたら出す気がなくなってしまいました。
どうやらバレンタインのメンテがあったようで。
結局チョコも1度は作りましたが、期限切れで消滅。
今年はこれっきりになりそう。
要員グッズは頭がINT+13とかわけわからんのになったので良しとします。


これからの予定は23日に卒論の発表して、そのあとは追加実験。3月13日までに5月に東京である学会の要旨を提出しなきゃならんので、それまでにはある程度片付けないとなりません。
加えて3月中に卒論も提出なので、そっちも片付けないと。。。


3月に京都名古屋に卒業旅行に行く予定が…orz



コメ返。

>杏ちゃあさん

コメントどうもです~。
ギルド入ってるのに全くリアクションなくて申し訳ないです;
リアルが落ち着いたらもっと参加できると思います~。
もしよければ、リンクなぞしませんか~?

>ゆたさん

爆発ですか…。
うちの学校は夏に同じ階の研究室で火災がありました。有機溶媒に引火したそうで…。
私はせいぜい70%エタノール程度しか使わないのでたぶん大丈夫かと思います^^

クレゾールの跡はすっかり消えてくれてよかったですわ~。


風邪や体調については今のところは大丈夫なようです。献血も400mlバッチリとれましたし。
栄養剤ガブ飲みしてますけどねw
ひと段落したとたんにぶっ倒れそうな気がしてなりません^^;
今年は気温の変動が激しいですから、ゆたさんも体調には気を付けてくださいね~(・∀・)ノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

FC2カウンター

プロフィール

ks

Author:ks
キャラ名:kshizn
現在148の暴走ダークナイト。
4次でますます鉾LOVE。
130超えてからは狩る意欲がめっきり低下。
ついに黒字狩りが100%。レベルを気にしなくなってきました。
イエペペやトカゲ、赤黒辺りをうろついてます。

他にも113の弩などをプレイしています。

中身は北海道の大学院生ですよ

mixiもやってます

ランキングにも参加中です。
よろしければ1クリックお願いいたします。

20061011020930.gif

最近の記事

リンク

Maple Story

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード