楓の木になる杏の実
MMOのMaplestory杏サーバで活動するkshiznの活動日記や日常のことを書いたり。

スポンサーサイト


テストは終了……ですが。

昨日の必修2つ目で事実上大学でのテストは終了しました。ksです。
4年になったら研究室に入るので今のような講義はなくなるようなので、こういったテストは今後もうないのかな?といった所です。


水曜にやった必修のテスト結果が掲示されておりました。
どうやら赤点(5割以下)は9人(30人中)。どれどれ…?






















見事にありましたよ。ええ。
さすがに今回はやったんだけどな~。あの先生のテストと相性悪すぎる。
ちなみに10点問題×10のテストだったので、課題として5点を下回った問題についてのレポートを提出して単位とすることになったわけで。
期限は今週一杯だったわけですが、遅くなると口頭の質問が増えるという話を事前に聞いたので、2時間で急いで仕上げた後、提出してきました。まあ、点数が足りなかったといってもどれも論述の内容が浅かったのが理由で、部分点がっつり削られてたからで的を外した事は書いてるわけじゃないので、ちょっと友達(できる子)のを借りて図書室で本を漁りつつやったらあっさりできてました。
ここで必修落としたらシャレにならんしなあ。進級はできるけどさ。よかったよかった。


残るは実験のレポート。今週一杯が期限です。やらねばならぬ。



で、メイポ。
最近寝落ちラッシュがすごいっす。ま、テスト期間だしね。
基本は弩が動いてます。たま~に魔がふらふら。

で、オハゼはあいも変わらず良効率なので。
レベルうp×2です。96。
SSを撮ったはずが、未だにWinShotのタイムラグに順応してないせいで、見事に何の場面かわからなくなっております。参るわー。
ちなみに魔もうp。これで54。今って迷路やってる人いるかな。55になったら行ってみよう。


最近プレイ動画を見てA列車で行こう5をやろうと思ったら、見つからなかったksでした。
実家に忘れてきたのかな…。


ランキング。
心ある方、どうか掘り返してくださいな(´・ω・)

20061011020930.gif


あと相互リンクも随時熱烈全方位的に募集中です。コメント欄のほうに一言残していってくださいな。


スポンサーサイト

コメント

>A列車5
 ケースは確実にあったと思う
 後で探してみるよー
【2008/02/23 00:14】 URL | 卯月 #Q8XzytYY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

ks

Author:ks
キャラ名:kshizn
現在148の暴走ダークナイト。
4次でますます鉾LOVE。
130超えてからは狩る意欲がめっきり低下。
ついに黒字狩りが100%。レベルを気にしなくなってきました。
イエペペやトカゲ、赤黒辺りをうろついてます。

他にも113の弩などをプレイしています。

中身は北海道の大学院生ですよ

mixiもやってます

ランキングにも参加中です。
よろしければ1クリックお願いいたします。

20061011020930.gif

最近の記事

リンク

Maple Story

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

