FC2ブログ
 
楓の木になる杏の実
MMOのMaplestory杏サーバで活動するkshiznの活動日記や日常のことを書いたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間発表終了…そして

冬が来ましたね。どうもおはようございます。ksでございます。


先週の月曜日、無事にではない気がしますが、卒業研究の中間発表が終わりました。
先生方には「データ少ないんじゃないか(=実験してないのか)?」と、言われましたが、
人並みには実験してたので、あくまで自分の実験ができてないだけだというのを理解してほしいもんです。


メイポは147になりましたよ。
土曜の4倍でサクッと上げるはずが、あの異常な重さにやられて翡翠なしの状態で2回も墓を落としたせいで、2時間ほど上乗せする羽目になりましたが。
朝方に姫に行ってみたけど、ソロだと赤ワイとはトントン位な気がする。もしくは赤字が多めか。


あとはほんのり師弟キャンペーンを頑張ったり。
現在2人+10レベが1人ですね。3人だとプレゼントの数が増えるのでそこまでは頑張ろうかと。


北海道では先週の中頃から雪が降りました。
ちょうど中間発表が終わった次の日から急に気温が下がって、思いっきり降ってくれました。


DVC00027.jpg
18日昼。いい天気だー。


DVC00032.jpg
19日正午前。降ってきたー。


DVC00035.jpg
19日17時。あ、あら…?えらい吹雪いてるけど…。


DVC00036.jpg
20日早朝。チャリが真っ白に。


この頃はだいたい-5~3℃位。一気に冷え込んできたので、ジャケットからコートに変わりました。
自転車に乗ることについては不変ですが。
さらに、この寒さの所為で半年前に買ったばかりのMP3が壊れてしまいました。ひ弱過ぎる…。


さて、今日から学校が始まってしまう…。
最近めっきり学校が嫌いになりつつあります。いろんなしがらみで八方塞がりな気がしてならない。
でも行かなきゃ終わらないしなぁ…。





beatmania IIDX 16 EMPRESS稼働しました。
今回もなかなかいい曲が入ってますね。



ランキング。
何が起きたのか、現在60位前後を漂っています。

20061011020930.gif


相互リンク(+ブロとも?)も随時歓迎です。コメント欄のほうに一言残して下さるとありがたいです。




コメント返信。


>茜さん

私のブログは適当に駄文書いて、そこら辺で撮った写真を貼ってるだけなのでw
何より、メイポの画像が非常に少なくなってしまってて^^;
茜さんのブログを含め、皆さんのを参考にして、もう少しまともなブログにしないと!!


>ゆたさん

うちの研究室は培地の滅菌の所為か、ブイヨンの臭いがすごいので、女子は服に臭いがつくのが困りものみたいです。白衣着たところであまり変わりませんしね…。

うーん、違うサーバーでしたか;
一度お目にかかることもあるかな、と思ってたのですがね。残念。

インフルエンザですか…。
今年は予防接種受けたほうが良さそうですね…。
安いものではないですしできれば避けたいのですが、罹ってしまったらもっと高くつきますし^^;
お互い気をつけましょうb


スポンサーサイト

コメント

はわわヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ
雪とは… 東京じゃあそんな気配もないですよ。
今日は雨。
この不況、どうにか政府に対策してもらわないと
これからますます寒くなるのに、やっていけないですよね…
卒研発表は1月でしたっけ?
てんてこ舞いだと思いますが
どうか体調にだけは気をつけて。
【2008/12/17 20:19】 URL | ゆた #JX3SP74k[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

ks

Author:ks
キャラ名:kshizn
現在148の暴走ダークナイト。
4次でますます鉾LOVE。
130超えてからは狩る意欲がめっきり低下。
ついに黒字狩りが100%。レベルを気にしなくなってきました。
イエペペやトカゲ、赤黒辺りをうろついてます。

他にも113の弩などをプレイしています。

中身は北海道の大学院生ですよ

mixiもやってます

ランキングにも参加中です。
よろしければ1クリックお願いいたします。

20061011020930.gif

最近の記事

リンク

Maple Story

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。